ドリルや書籍

ページの表示に若干時間がかかりますm(_ _)m

ここで取り上げるのは、ドリル集や今までに読んだ文献、書籍など。
独断ではありますが、感想なども少しづずつ付けたいと思います。

コメント中に不満やリクエストを書くものもありますが、実際にはよく読み返し、役に立っているものです。

読む本の傾向はその人を表すと思うので恥ずかしい気もしますが、何かの参考になれば。
養成校時代の教科書はあまり心に残りませんでした。臨床の中で揃えた物ばかりです。

データが重く、表示に時間がかかる場合があります。
ご迷惑をおかけします。

一発検索は、こちらから↓    


<認知・高次脳向けドリル>

<言語障害向けドリル>

<構音障害向けドリル>

<グループ課題>

<嚥下関係>

<臨床の傍らに>

<その他、勉強に>

<PC利用>


「教材目次」
「表紙」
inserted by FC2 system